10月の海
d0109853_16365326.jpg

long long time ago

遊びも仕事も恋も  ときめいていたあの頃





.





20代前半のWサーフィンに没頭していた時によく通った海へ行ってきた。

あの頃には戻れないけど、今はときめくようなシーンに出逢いたいな。




旅にでよう。

遠い国へ。















--- 11/4 追加 -------------

少し引いて、露光時間が短いの

d0109853_1239381.jpg











もっと引いた ・・・・ 日没前
d0109853_12422964.jpg


[PR]
by 6210nas | 2009-11-02 18:18 | Hasselblad | Comments(10)
Commented by tomo82712 at 2009-11-02 17:55
あれ?コメントがあいてる^^
淡い色なのに、いろんな色があって、ステキな写真ですね。
Commented by kobaan58 at 2009-11-02 22:25
この写真、とても好きです。
いい写真を見せてくれてありがとう。
kobaan
Commented by darecek at 2009-11-02 22:33 x
はじめまして、いつも拝見させて頂いております^^

この写真の雰囲気とても好きです。
この写真から伝わってくる澄んだ空気感と、
心地のいい時間の流れが伝わってきます。
Commented by y_and_r_d at 2009-11-04 00:33
こんばんわ。
美しい色彩とバランスです!
波の引き際が美しい!
Commented by 6210nas at 2009-11-04 12:57
@tomoさん
  コメント欄・・気まぐれ優柔不断なので開けたり閉めたり ^^;
  日没後の少し暗くなりかけた時間・・少し露光が長すぎですね。
  Fujipro400  F8 10分ぐらいだったような。。
Commented by 6210nas at 2009-11-04 12:58
@kobaan58さま
  月明かりの綺麗な静かな海でした。
  思い入れのある、数年ぶりに訪れた海です。
Commented by 6210nas at 2009-11-04 12:58
@darecekさま
  ありがとうございます。
  とても懐かしい、思い入れのある場所で、とても綺麗な
  サンセットに出逢えました。
  露光時間の間に昔を思い出し涙しました(大袈裟ですが・・)
Commented by 6210nas at 2009-11-04 13:08
@y_and_r_dさま
  ほんの少しトーンを微調整していますが、
  月明かり、空の明るさ、露光時間から、こんな感じでした。
  2枚目が1枚目より後(暗くなってから)で撮った露光時間が
  5~6分ぐらいの写真です。

  まるで雲のうえに居るような気分でした。
Commented by くずは at 2009-11-06 16:53 x
でもやっぱり、1枚目のトーンが一番好きです^^
Commented by 6210nas at 2009-11-09 18:02
@くずはさま
  でもやっぱり、2枚目の方がそれっぱいです^^
<< 11月の丘 10月の空 >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧