親子
d0109853_1752093.jpg

2/1000 at zamami






.











polaroid


d0109853_1492324.jpgd0109853_1493696.jpg


本島から高速船で1時間、人口1000人の離島(慶良間諸島 座間味)に暮らす親と子

親父の背中と海を見て育ったが、親父と大げんかして島を飛び出していたと話してくれた

--

TOPのような1枚の写真に収まるまでにどれぐらい時間がかかったんだろう



















d0109853_141408.jpgd0109853_14141291.jpg


島を離れる時、島に戻る時、どんな海と空と夢がひろがっていたんだろう


--


海のない田舎で産まれ育ち、親父の背中を見たことも、ケンカしたこともない僕にとっては

とても、羨ましい風景と親子だった



--



社長(親)と8ダイブ、セイジ(子)と1ナイトダイブ、どれくらい綺麗だったかも大事だけど

それ以上に、どれほど信頼できたかが何よりも大事なこと  ありがとうございました!! また行きます


ケラマビーチホテル と セイジ日記

[PR]
by 6210nas | 2010-07-22 17:24 | Hasselblad
<< child family >>


その他のジャンル

リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧