Phase #3
d0109853_10111951.jpg

撮ってますねん

露出を測ってますねん (FP-400B)

パーティやりますねん





.



カメラをはじめた頃からの大好きな大切なともだち2名 (写真の右に写るヤローはカット^^)

二人がはじめて逢った時にも僕が居た

たぶん、これから先もずっと近くに居る、はず

--

写真展に向け、7組のLoversを撮り下ろしている

それぞれの愛をPhase1からPhase7までとして

この二人のLoversはPhase3、写真展名と重なるとても大きな意味を持つ写真

観る人にどう写るか判らないけど、今の二人のPhaseをどうしても撮って遺したかったので

無理なリクエストをしたけど、気安く応えてくれてなんの抵抗や気兼ねもなく撮ることができた

とても幸せなこと、ありがとうございました



Rセンセーイ!!

OKありがとさん、OKでーす。





phase3  Three phasee of three people    2011.01.08 - 01.10 (代官山ヒルサイドテラス E棟ロビー)


[PR]
by 6210nas | 2010-11-09 08:45 | Hasselblad
<< lovers HOLGA >>


その他のジャンル

リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧