「ほっ」と。キャンペーン
Namur
d0109853_8162445.jpg


Namur 蚤の市の少女






*



よく聞かれますが、基本的に人写真を撮る時は声かけるかゼスチャーで確認します。

フランス:90%、ベルギー:95%ぐらいOKです。 撮られることを誇りに思うようです。


この子も横にママさんが居て、撮っていいですかと聞いたら、ノーブレムと。。

30秒ぐらいハッセルのスクリーンで彼女を眺めていた、無邪気なしぐさを、眺めていた。

将来は、右の絵画のような美人になるんだろうなと撮った1/125秒の瞬間、たった1枚だけ。

30秒間の映画のシーンの1コマ。たぶん、最高の表情をおさえたと思う。


僕だけのスクリーン。ハッセルにスクリーンがある理由とハッセルだから撮れる理由がそこにある。




[PR]
by 6210nas | 2011-10-26 08:26 | Hasselblad
<< Stockyard いざなぎ >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧