ようこそ

We are deeply grateful to you all for your attendance at the party.
It’s our great pleasure that we could welcome lots of visitors.

Let's meet again at 2012.03.10


d0109853_2252144.jpg

電球をレモンに変えても節電になりませんが、そんな無駄な努力がすきです。






*



2012.01.21~22 無事に内覧会が終了しました。

遠路はるばるお越しいただきました方々、mailなどでご声援いただきました多くの方々に心より感謝を申し上げます。

ありがとうございました。

正式オープンは、2012年3月10日です。また、お会いできることを楽しみにしています。
















d0109853_1657510.jpg

この写真は、2009.06.16にはじめて局舎内に入ったときにポラロイドで撮ったワンショット

無音の空間には、たしかに数十年前の空気が漂っていた、1時間ぐらい居たけど何もしゃべってくれなかった







TOPの写真は、iPodから流れるハウスを聞きながら2012.01.18にハッセルで撮ったフィルムをスキャンしたもの

この局舎が本当に望んでいたのは、再生なのかそのまま朽ち果てるほうが良かったのか、、やっぱり無言だった



どちらの写真も、0と1だけの数字で表現される無形(デジタル写真)ではなく、フィルムという有形で残っているけど、

カタチあるモノは必ず無くなる、それが鉄筋であっても、コンクリートでも、、、意志もしかり

だから、残そうと無駄に頑張ってみる


















縁あるひとたちとともに、ほんのすこしでも軌跡を残せたらいいな



d0109853_230227.jpg

[PR]
by 6210nas | 2012-01-20 22:51 | colissimo
<< 紡ぐ color >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧