「ほっ」と。キャンペーン
紡ぐ
d0109853_11342978.jpg

この手が紡ぐもの






*




順次、colissimo_Talkに掲載させていただきますが、



最近、こだわりのモノ作りをされている方々や新しい分野を切り開かれた方とお会いする機会があり、

その方々の生い立ち、そのモノやコトにたどり着いた縁や努力、そこから生まれた繋がりやこれからのこと、

などなど、いろんな深いお話をお聞きすることができ、とても共感共鳴しています。

つくづくモノやコトはヒトの強い想いとこだわりがあって、あきらめず頑張れば完成形に近づんじゃないかな、と思う。



今の自分は、今までのプロセスのなかで形成されたカタチであり、同様にモノやコトも結果云々よりもプロセスが大事! と思う。


写真も想いや前後の背景(物語)が写り込むと言うけど、それ以上にモノ作りや新しいコトをはじめるには、

ヒトの強い想いと自らの手で創作したり行動しなければならない。



いろんな壁があるけど。

でも、あきらめないかぎりは、失敗ではない。
[PR]
by 6210nas | 2012-02-13 11:50 | Hasselblad
<< 絵顔 絵封筒をおくろう >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧