「ほっ」と。キャンペーン
voyage #01

旅のはじまり


d0109853_13223784.jpg

だいたい、ハッセルでかまえて撮る。 ときどき、ナチュラでなにげに撮る、旅フォト。

なにげな写真っていいな、これからもっとなにげに撮ろう。





*





d0109853_1342516.jpg

けっこう車の運転うまいので、エアバスもいけると思う、着地は自信ないけど、も。









d0109853_13451646.jpg

あんまりしゃべれないけど、だれとでもからむ。









d0109853_1484099.jpg

もし、ぼくがこの町にながく住んでいて、日常的にここからの景色を見ていたのなら、この俯瞰にワクワクを感じない、かもしれない。

でも、ながいながい退屈な時間をこえて、けだるい寝起きのなかでまずい朝食を済ませて、ふと窓のそとに広がる緑や小さなブロックの鳥瞰図に、

いやがうえにも、わくわく、そわそわ。 きっと、素敵な町で、素敵な人や物との出会いがあると、ゆめ拡がるんだよな、いつも。


あっ、でもそう言えば、帰国時の関空や成田上空から見た鳥瞰図でも、それに似た感覚があるなぁ。

たかだか、1~2週間の空白が大事な何かを気づかせてくれる。離れてわかることってあるな。日本やまわりの人や自分のことも。

旅の良さって、そんなことかも。








d0109853_13471359.jpg

CDG(パリの空港)に着いたら必ず行くCDG内SNCF駅のPAUL

TR△NSIT、ここからいつもはじまる。南仏かベルギーかオランダへ、さてと。



ヤフオクで買えるかもしれない、アンティークショップ買った方が安い。

だけど、自分たちで探す、自分たちで見る、自分たちで運ぶ、価値。


[PR]
by 6210nas | 2012-03-28 22:33 | Natura
<< voyage #02 しましま >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧