- hands -  #1
d0109853_8524869.jpg

Hasselblad film:RDP3




I wish you love ( Ann Sally )





*










左手に5本の指があってお茶碗を持ち、右手にも5本の指があって

お箸を持ちゴハンが食べられる。

当たり前のような幸せが当たり前のようにある。








鎖骨を複雑骨折して1ヶ月ぐらい左手が使えなかったことがある。

一人だったら どれほど不便だっただろう。

当たり前が当たり前で無くなって、はじめて当たり前のありがたさを知る。

有事の際に周りの手助けの強さと深さを知る。








手を取り合って。

はそんな時のためなんだろうね。








あらためて  おめでとうさん。


いつまでも 手の届く範囲でいてください。     I wish ・・
























-----


上のリンクは、

WidowsXP、MAC(OS10)で確認しましたが、表示されるまでに光通信で15秒程度かかります。

表示されない場合は、最新のQuickTime Playerやブラウザ(推奨:firefox)にバージョンアップしてみてください。 








上のリンクが閲覧できなければ、   画像が悪いですが ↓ こちらをどうぞ





[PR]
by 6210nas | 2009-02-27 08:58 | Hasselblad
<< SWC #5 - hands -  #2 >>


リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧