人気ブログランキング | 話題のタグを見る

by 6210nas
Iseki-Children
Iseki-Children_d0109853_853130.jpg

600film (SLR690) / place:Banteaysrei (Cambodia)


遺跡の番人たち




.











<クリックで拡大>

Iseki-Children_d0109853_86242.jpgアンコール遺跡群は、コドモたちの遊び場であり、

且つ、生活の糧を得る場でもあった。


遺跡の入り口付近には、観光客にモノを売ったり、

物乞いしたり、単に遊んでいるコドモがたくさん居る。

因みに、この子たちは単に遊んでいたので撮らせてもらい、

モデル料として日本のお菓子を 。。 とても喜んでいた。


賛否あると思うけど、欧米の方で写真を撮るお礼として

one$手渡す光景が多くあった。 僕は賛成であり、

僕も恵まれない何人かのコドモや親に手渡した。

それが本当に良いことなのかどうか判らないけど、

動機がどうあれ、単なる偽善者だとしても 。。。


今の僕に出来ることは、そんな事やこんな事。



by 6210nas | 2010-05-18 08:28 | Polaroid
<< hug it  smile angkor >>


その他のジャンル

リンクフリーです。
  • *

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧